TOPICS

2009年12月30日

「SAW6」

6作目にして完結、コワ〜いけど1話を見たら次々と見続けてしまう・・典型的な誘導型のツボを押さえていたシリーズでした。
ジグソウが残虐な殺戮を繰り返すに至った理由が解明されてスッキリ!・・と言いたいところですが、実はこのシリーズ、ワタシ完全に見たとは言えないかもしれません。
確実にスプラッター・シーンが来るぞ来るぞと思った時に下向いているから;;

それはさておき、シリーズの魅力を改めて考えるに、残虐さとゲームのパターンは基本的に踏襲しながらも、マンネリ感がなかったのは素晴らしい!

担当捜査官が変わるというのだけではなく、ジグソウ(ジョン)役の役者さんのチャームが結構功を奏していると個人的には思うんだけど、人に「あのタイプ、嫌いじゃない」・・というと大抵「エーッ;;」という顔をされます。
彼はシリアル・キラーと化す前も後も、すごい“愛妻家”だぞ!

posted by 勝手にシネマニア at 12:52 | Comment(0) | 今日子のシネマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《W・M・C綾川 新年福袋情報!!》

アケオメ・コトヨロ・・今年もノリとキップの良さで頑張る(ハズ)、W・M・C綾川から、福袋情報です!
S_2  例えば・・カップルで劇場を丸々借り切って、二人だけの上映会。結婚式の2次会で、オリジナルDVDの上映会、会社や団体の講演会、福利厚生上映会 等々・・5万円でいろいろな使い方ありますよ!
貴方もシネマニアンなら、このチャンス、乗っかってみない?!

福袋販売は三ケ日のみ。
詳しくはワーナーHPをチェック。

posted by 勝手にシネマニア at 11:47 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by 勝手にシネマニア at 11:43 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする